ブログ再開???2017-01-18



オブジェ??

今年に入ってから、ちゃんとした雪を見ました。これは昨日の朝。

あまりにも久しぶりにここのページへやって来たために、どうも勝手がわからない・・・。

去年の秋に初めて参加のイベントがあったり、
そうこうしているうちに、新酒の季節になり、お歳暮のシーズンになり、
ネットショッピングの方も、私にしては順調にすすみ・・・・・、

ついついブログへの足(手?)が遠のいておりました。

で、今頃になってですが今年の新酒。

あくまでも個人的な私の好みといたしましては、

1.金嶽ぬきおとし
2.千代の松しぼりたて

だったんですけど、年末に第一位に躍り出たのがこちら。


御代菊しぼりたて生酒


ん~。わたしごのみのしぼりたてでございます。。。


そんなこんなの(どんなのか書いてませんけど)年末年始(幅広すぎるけど)も過ぎ去り、


孫たちの可愛らしさを思い出すたび胸がいっぱいになり、


ヤフー担当さまから、「この調子で1月2月とがんばってください!」と激励を受けてうれしくなり、



今年もバタバタと老体に鞭打つわたくしでございます。とりあえず元気です。



                                       ほんと、御代菊しぼりたて、おススメ!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://murou.asablo.jp/blog/2017/01/18/8326455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。